ネットのことについて。

今日も課題を進めています。
今度は、絵の具をひたすら紙に塗っていく作業です。

絵の具は水を使う為パソコンで動画の視聴もできないのでかなり退屈です((おい。
乾くのを待たなくてはならないので時間もかかりますし;

最近は書くことがないんです本当…;
多分、うごメモやXYが発売されたらたくさん書くと思われますww特にXYww←


ところで、もう6月ですか…。
サイトやイラストブログの方が全く動かせていないです;
そのうちブログの方はなくなる可能性があります((え。
自分は放置とかするなら必要ないと考える奴なので、
あまりにも更新が滞るようならやめようと思っています。
(だからこそこのブログが毎日更新できているんですが)

今、自分がネットで利用しているものは
ブログ(×2)、pixiv、サイト、TwitterYoutubeです。
(ニコ動は投稿していないので省きます)

最初に始めたのはこの星海随想録とpixiv。
そして、秋頃にサイトとTwitter、2つ目のブログを開始。
Youtubeは、エイプリルのアレですねww

当初は毎日更新になる予定ではなかったんですが…
(長期間の放置が無ければよいというだけで)
おそらく、はてな市民の銅メダルをもらったくらいから
毎日更新を意識していたと思いますww

サイトは…夏の終わりくらいから作っていたような記憶が(笑)
実際、HTMLってなかなか楽しいんですよねww
時間があると、ついじっくり打ち込んでしまいますww

Twitterは、はじめは全くやるつもりはなかったのですが、
支部でマイピクの方が始めて誘われたので始めました。

話が逸れましたが、とりあえずこの先一番削除する可能性が高いのは柊楪です((
というか、サイトとちゃんと一体化させるかもしれません。
まぁその時には、サイトのデザインや仕様等も改めると思いますが。
その次がTwitterですかね…。
もともと支部のスタックをよく利用していたので、
そちらで済ませることになるかもです←
実はpixivも時々無性に垢を作り直したいと考えることがあります。実は。
こんなことを言うのもなんですが、
現在の作品は黒歴史にまみれていて個人的には見返すのが辛いからです←

まぁ今はそこまで余裕もないので暫くの間は放置ですけどね←
Twitterとかはもう少し通えるといいのですが。


なんだかネタがないと思っていろいろ書いていたら地味に長くなりました;
明日以降のネタに困ります((おい。

それでは。

追記:携帯だと柊楪の楪が変換されなくて辛いです;