作業中に。

えぇと、そろそろ課題研究の論文を書かなくてはまずいんですよね…;
アレです。主に2月頃に昇天しかけたアレです。
(このへん忙しくなります。 - 星海随想録)

しかも今回は、論文が3200字以上という…原稿用紙8枚分です(泣)
5枚と8枚の差は大きいよ!!((
…まぁ前回もいつの間にやら10枚近くいってしまったというか
逆に原稿用紙が足りなくなりそうだったのでなんとかなりそうですがww

しかし、現在自分は研究というか実験の為に、
ただひたすら紙を色鉛筆で塗るという作業をしております。
正直、非常に辛いです。
意外と手は疲れるし、一部一部で塗り方を変えないといけないので
地味に頭を使います…;;

曲を聞きながら作業してもよかったんですが、どうせなので実況を見ながら。

D

前にも言いましたが、最近ニコニコの動画を貼っても表示されないので
不安なんですよね…;
一応動画の番号も貼らせて頂きます。→sm20789654
本当、この動画はすごいのでww
一応これは最終回だそうなので、最初から見ることをお勧めしますが((おい。

さてと、色鉛筆の次は絵の具をひたすら紙に塗る作業ですね←
何の研究をしているかは、皆さんのご想像にお任せします((え。

追記:色鉛筆の減りが早すぎる。