とび森プレイ記55。

とび森で最近イベントがないのであまり書くことがありません…;
とりあえず近況報告です。

現在の住民は、

  • アザラク
  • バンタム
  • ナッキー
  • パッチ
  • きんぞう
  • シベリア
  • ゴメス
  • サバンナ
  • カール

先日ボルトが引っ越してカールが来たのですが、まんまじゃないですか。

見事にケロ太とおじさんを足したビジュアルww←
そして、ぼんやりタイプが3人になってしまったんですが…。

今のところ引っ越しても別にいいと思っている住民は
ナッキー、ゴメス、カールです。

ナッキーはかなり最初からHoleaf村にいたので、
そろそろ引っ越させてもいいのではと思い。
…というか、げんきタイプの他の住人が未だに訪れてこないので、
これはもうナッキーと別れて新たな住民を迎えるしか((

ゴメスは…ハキハキタイプとしては居てほしいところです実際。
代わりに来るならポンチョがいいんですが…←
そううまくはいかないと思うので、多分もうしばらく引きとめそうですw

カールは、前述の通りですね。
とりあえず、キザタイプとアネキタイプが来てほしいです。ハイ。

そうそう、最近本当にとび森をプレイする時間がないのですが、
困るのが住人の引っ越し情報。
ピコーンが出ないと引きとめられないため、定期的に住人に
話しかけてはいるのですが、それでもなかなか吐いてくれません;
この前のナディアのように、一言も情報を聞かないまま
引っ越していってしまうのは非常に嫌なので、
どうにか聞き出そうとはしているのですが;

一昨日の話なのですが、しばらく引っ越しに関する情報を
住民から聞いていないと思い、必死で聞いて回ったところ、
カールからサバンナが引っ越そうとしているという話をいただきまして。
そこからが大変でしたよ、もう;;
ピコーンを出すために海の幸を獲りまくったものの
移動中に運悪く他の住民に見つかりやり直し…。
また、海の幸を獲ってそろそろいいだろうと思うような時に
限ってサバンナの周辺に他の住民がいたり…。
回り道も面倒でしたよ;;

まぁ努力の甲斐あってなんとか成功しましたが。

サバンナはすごく好きなので、引っ越してほしくないです。
基本的に、自分が絶対に引っ越してほしくないと思っている住民は
アザラク・バンタム・パッチ・シベリア・サバンナです。
きんぞうは…正直どっちでもいいんですが((え、
ぼんやりタイプのコグマ2匹っていうのがちょっと面白いので((何。

あ、梅雨に入り雨が多く降るようになったので、
リかセンが2度ほど開いていました。
居たのはラケットさんひとり。

…!!
写真をいただきましたww

とりあえず、リセットさんの写真の隣に…気が向いたら飾ります((おい。

レインボースクリーンを配信で受け取ったので早速置いてみました。

自分の想像ではオーロラスクリーンの虹色版だと思っていたのですが、
がっつり虹でしたww
結局オーロラスクリーンはそのままで、左の部屋の前に置くことに。
ちょっと入口っぽくみえないですか?コレ。

…そうですか見えませんか((黙

奥の部屋はいずれ紹介しますね←
では。

追記:6月だからもうアジサイが咲いてくれてもいいと思うんですが。