昨日の買い物。

やっべぇ、今日の記事まだ書いてねぇ!!

…って風呂の中でなったので今から書きます←
ついでにとび森もプレイするの忘れていたんで、同時進行でやっています←

昨日買ったものは、

pixiv年鑑なんてあったんですね…初めて知りましたw
1400円だったので合計が2000円超えるかなー…と思っていたら、
割引だったようでギリギリ2000円以内で済みました^^;

続きからネタバレありの感想。
…無しの感想なんてないかもしれませんがww




ばらかもん、何度行っても5巻だけ無いんですよね…。
というか、5巻以外全巻あったのでww
そんなに5巻が面白いということなんでしょうかね?(淡い期待←)
…あ、7巻の感想。やっぱりヒロシの黒髪に慣れない。
…そんなに、書くこともないですね((おい。
あ、なんか窓ガラスが印象的です((

リドルは、やっと5巻以降を発見しましたよ…!
…本当は7巻もあったんですが、財布の事情で(泣)
飛廉さんの普段とのギャップがかっこよすぎます!
そしてまさか、ディオが犯人とは思っていませんでしたよ…!
いや、4巻であんなに兄弟仲良さげだったのに(
あと、ダンテさん復活ですね!!
自分は主従関係が好きなので、
ダンテさんと飛廉さんの組み合わせはすごく好きなんです((
…やっぱり、7巻も買えばよかった;
リドルは最終回を読んでいるとはいえ、
途中はまだ読んでいない部分もあるので早く全部読みたいです。

桜蘭は、先日漫画を仕舞おうと思って棚を開けたら発見したので
読もうと思ったら3巻までしか持っていなかったので、
105円コーナーで購入しましたw
好きなキャラはハルヒとモリ先輩、ハニー先輩です。
ハルヒはただ単に性格がかわいくて好きなんですが、
モリ先輩とハニー先輩は先ほども言ったように主従((ry
双子ではどちらかというと馨が好きです。
…けっこう前に完結しているのでネタバレも何もなさそうですねw
実をいうとまだちゃんと読んでいませんしww((え。

pixiv年鑑は、まだしっかりとは見ていません。
でも、基本的にボカロの絵かオリジナルが多かったですね。
時間に余裕ができたらゆっくり眺めたいと思います。

そろそろ眠いので寝ます。
おやすみなさい。

追記:とび森で住人から引っ越しの情報を聞いていない状態が一番不安になります←