棒読みちゃん。

えーと、特に書く記事が無いです。ハイ。
…なんか、よく同じこと言ってますね自分←

とりあえず、棒読みちゃんについて。
棒読みちゃん - ダウンロード(音声合成で日本語文章を読み上げ)

棒読みちゃんとは、いろいろなものを読み上げてくれるツールです。
(説明が適当なのは今の所使い方をよく分かっていないからです)

前々から存在は知っていて気になっていたんですが、
今日は(一日休みということで)時間があったのでDLしてみました。

とりあえずTwitterの読み上げをしてみたんですが、TLに読み上げが追いつかない。
それに実際、聞きとりづらいですねww((おい。

でも、これはこれで面白いですねw
使い道はこれといってありませんが←
(ただ単に自分が使ってみたかったというだけなので)

あ、でも、ヒトモシbotとかは読み上げてくれるととても癒されます←
皆さんもぜひお試しあれ((

あと、どうせなのでツイートの投稿も棒読みちゃんの方から行ってみたんですが、
いつもと違うし読み上げは聞いていなければならないしで
ほとんど使いこなせませんでした^^;
結局ちゃんとTwitterの方の画面から見た方がいろいろと効率が良いという(

まぁでも、デジタル作業中とかはTLがある程度把握できていいかもしれません。
もっと有効活用ができるようになりたいです。ハイ。

追記:最近ネット上への浮上が不定期ですね;