好きなものまとめ 東方BGM補足

好きなものまとめ。
前に東方のBGMについて記事を書いた際、
書き忘れていた曲があったのでそこを足したいと思います。
好きなものまとめ 東方BGM(再) - 星海随想録
好きなものまとめ 東方vocal - 星海随想録

普段よく聴く曲でもいざ記事を書くとなると、
うっかり忘れてしまうものもあるんですよね…←
この前のも、何度か見直して書き足したりしたんですが;
更に前の時に書いたものも入れ忘れていて
自分の馬鹿さに失望していたりいなかったり((どっちだ。

そして、早速昨日の記事の書き忘れに気付く。
動画形式についてを書き忘れていました;;
新しい記事として書くとまとまりが無くなるので、
昨日の記事を再編集しておきますorz

原曲・アレンジ・vocalまとめて書きます。


原曲
神々が恋した幻想郷
…書き忘れていました;
ピアノでのアレンジVr.もなかなか好きですw

アレンジ
信仰は儚き人間の為に

すっかり忘れていました((殴
とあるうごメモで((ry
壮大な感じが好きです←

vocal
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
(IOSYS/東方乙女囃子/人形裁判 〜 人の形弄びし少女)
これの存在を忘れるとは…自分の馬鹿さに嘆いてます←
歌詞を完璧に覚えているのはこの曲だけかもしれない((え。

一応(今の所)この3曲なんですが、まだまだ忘れていそうで怖い…^^;
そして、最近知っていいと思った曲も書いておきます↓

・孤独月
(幽閉サテライト/色は匂へど 散りぬるを/U.N.オーエンは彼女なのか?)
・Whose Eye Is This Anyway?
(GET IN THE RING・領域ZERO/東方空宴歌-KURENAI-/
狂気の瞳〜Invisible Full Moon)
・明星ロケット
(岸田教団&The明星ロケッツ/幻想事変/東方文花帖/レトロスペクティブ京都)


こんな感じですかね。
動画を探すのに時間がかかってしまい、更新に一時間以上費やしています;

何だか最近、ダイアリーに貼りつけたニコニコの動画が
表示されないんですが、自分だけでしょうか?
もし表示されないようでしたらこれからできる限りYoutubeで探しますが;

あ、今日ブックオフへ(久しぶりに)行ったので、明日買ったものの感想書きます。

追記:友人の文化祭にも行ってきましたw