買いました!

ルイージマンション2!

買いました!!

…と言っても、ネットで注文したのでまだ届いていませんけどね!
今週中には届くようなので、待ち遠しいですw

今まで買うのを渋っていた理由は、金銭面もありますが、
クリアできるかということが一番大きかったです←
自分はゲームが相当下手なので、
買ったソフトがクリアできなかったら勿体無いじゃないですか!
主に金銭的に!((殴

しかし、(話は少し逸れますが)先日とあるステージを
クリアできず放置していたあつカビ。
この間久しぶりに挑戦してみたら、少し手こずったものの何とかクリア。
それで、思いました。

人間は、成長する!!

…まぁ随分と当たり前というか当然かもしれませんが、
とりあえずクリアした瞬間とても嬉しかったですww

そんな訳で、買うことを決心し、注文。
思い立ったら即行動!←


ルイマン2は、実況動画を見ているため最初の方の流れは分かっています。
…最初のステージのボスからもう既に勝てる気がしません((

でも、実況動画ではサクサク進んでいるので
自分もわりといけるんじゃないかな〜とか思い上がってみたり((

何にせよ届くのが楽しみです^^*
もうすぐ中間試験?知らないな((

追記:新品で約4000円でした。