届きました!

ルイージマンション2!

届きました!!

…昨日の記事をコピペしていじっただけです手抜きすみません((殴
ここから先はちゃんと書きます。

というか、プレイしながら書きます。
そんな訳で、結局プレイする(=プレイ記書く)ことに((

ネタバレ防止として続き記法。
まぁまだほとんど進んでいないので
ネタバレとか言えるほどのことはしていませんがw


自分はオバキュームを使うのは初めてでして、上手く使えるかが心配でした。
えぇ、本当に!本当に不安だったんです!!
でもやってみると意外となんとかいったので、今の所問題は無し。
ただ、金色のネズミだのクモだの、動きが速くて全然仕留められないですね;
あと、コウモリにストロボ当てるのがとても難しいです…。

進度は、今からダークライトを取りに行くところ。
ダークライトを手に入れればテレサに会えると戦えるそうなので((
早く会いたいです←

どうでもいい話ですが、自分はマリオよりルイージ派です←
現在自分のMiiもすれ違いでかぶっている帽子はルイージの帽子ですww

まぁ、さらにどうでもいい話ですが、ルイージよりヘイホー派でs((
自分の中での好きな順は、
ヘイホー>>ルイージ>=テレサ>>>マリオですww
マリオごめん←

そうそう、お金を回収するのもなかなか大変ですね;
下を向いたり上を向いたりを使い分けるのが辛いです←
まぁこういうのは慣れなのでしょうけども。

とりあえず、3DSの横に操作方法の紙を置いてプレイしていますww
3DSで見られる詳しい説明書は見ていません((え

のろい玉はかわいいと思います。
あんなのが家にいていろいろなものを消したりして
イタズラしつつ仲良く暮らしてみたいです((黙

それにしても、実況を見る限りだと相当な数のものが消されているんですが
ちゃんと全部戻せるかな…;
まぁ頑張りますw


あ、以前にもしたんですが、もう一度ルイマン2の
実況動画を貼らせていただきます←

こんな風にサクサク進…んだらいいですね(希望形)。
とりあえず動画を見ていたので謎解きはわりとサクサク進んでいますww
オバケには相当手こずっていますけどねww

追記:とりあえずお金を重視して進めています←