感想。

買ってきた本の感想コーナーです(
本気でカテゴリを日常にするか迷いましたw
まぁでも、もう全て読んでしまったので、何かしら書くことがあるだろうと思い((

買った本は、

桜姫華伝は今まで全て新品で揃えていたんですが、
発売された時になかなか見つからなくて
昨日本屋に行った時に初版がなかったんですよね←
でも、これでなんとか全部のカードを手に入れましたw((

さて、続きから感想という名目の自己満見解((




今の所金田一は1巻以外はブックオフで買っているんですよね←
もうこれから先も全部ブックオフで狙おうかな((おい。
暗黒城殺人事件は、3巻の時点ではあまり
推理できなかったのですごく気になっていました←
まぁでも、事件前の被害者との関わりがちゃんと関係していたんですね。
そこだけで推理するのは無理がありましたが((

そして高遠出ましたね。
なんか、今回は随分といい人に見えるんですが…気のせいでしょうか((
そうですね、今回の高遠は個人的にとても好きですね((何
というか、今までの高遠が出てくる話はブックオフでの立ち読みなので
あまり深く考えていませんでした((

それにしても、第一の殺人がいきなり見知らぬ人とか(
小金井が死んだのも、犯人が仕組んでいたんですかね?
というか、この漫画で無差別殺人って無さそうなので((
なんというか、話の流れ的には高遠と白樹先生が兄妹でありそうな雰囲気が
見え隠れしていますが、実際そうとはまだ決めつけられないんですよね←
雪霊伝説殺人事件の時とかも読者が想像しやすい
トリックを上手く利用していましたし。
5巻の発売は6月ですか…。
ブックオフで狙うならさらに時間かかりますね((


×しな(と言えばいいのだろうか)は、pixivコミックで
読んで気になっていたんですよねww
ちょうど105円コーナーに置いてあったので、買ってきました←

そうですね、時雨もかっこいいと思いますが晶くんが一番好きですね((
雪菜ちゃんはかわいいと思います。
黒髪ロングっ娘は大好きでs((殴

本当は5巻くらいまで置いてあったんですよねー買えばよかった((


桜姫華伝は…なんというか、終わりましたね(
12巻はどの回も、読んでいて
「これ最終回じゃね?アレ違う?まだなの?」ってなりました((
特に思ったのはラストにかぐや姫が登場した回ですねw
まぁそんな早くは展開が進みませんよね←

男版舞々はすごく好きです←
まぁでも、一番は戒だったり((
槐じゃないですよ、戒ですy((

というか、桜姫華伝って回を重ねる毎に内容が重くなっているような気が。
そういう物語なのかもしれませんが。
そして桜の黒髪…うん、今までの方がかわいい((


今日は疲れたのでもう眠いです。
久しぶりに多く記事を書いたような気がしますが多分気ですね←
それではおやすみなさい。

追記:昨日少し買い物があったんですが、それについてはまた後日。