カービィ!

昨日カービィが21周年を迎えたそうで。
…まぁ祝えませんでしたが((

カービィは昔から好きでしたが、いつがどのソフトの発売日だとか
詳しいキャラの内容とかは殆ど知りません((
ゲームは持っているハードが少ない為あまりできず、
こんなにネットを使えるようになったのもパソコンを買ってからなので;

とりあえず今日部活から帰ってきてすぐに描きました…(

構図も単純、塗り方もいつもよりかなり省いております。
…とりあえず、カービィは何に乗っているんだ。
いやあの、ポップスターでもよかったんだけど、まわりに星描きたかったから((

厚塗りっぽく塗ったのですが、結局加工したら殆ど分からなくなりましたね((
カービィの手が薄すぎて見えないという←

やっぱりもっと前から21周年記念絵を描くべきだったか…;;←
まぁあまり早く描きすぎると当日近くになってから
過去の画力に泣きたくなるんですが←

でも、じっくり描くなら大遅刻は免れませんよね←
そう考えると、一日遅れとはいえど今日完成させた方が
いいのではないかと思いまして。
それに、"記念絵だから大作にする"よりも、描きたい時に自分が想えるだけの愛を
詰め込んだ方が自分にとって納得がいく絵になる気がするんですよ。
まぁ気ですけども←

カゲプロ絵でちょっと反省しております←
もう、ロスタイム絵出すタイミングじゃないな…!

カービィちゃんは未だにかわいく描けないのが悩みです;
もっとたくさん練習したいのですが、
部活の大会も近いので今はあまり暇がないです;
しかも昨日ガット切れたし←
時間がとれる時にちゃんとカービィちゃん描きたいですね。

追記:ぷよグミキャンペーン葉書を無事投函してきました(一枚だけ)。