とび森プレイ記53。

ついに!

奴が!

姿を現した!!

ピコハンGETしましたww
調子に乗って3つも購入してしまいましたよ!
2つ目はchessが使うとして、最後のひとつは誰が使うんでしょうね!
とりあえずまだお預かりBOXに入れたままですけどね!((

あまりに嬉しかったので普段ならボタン連打で飛ばすふなうたも
ちゃんと聴いて帰りました((

それにしても、ピコハンを持っていると住人に話しかけられないんですね。
攻略本には3回叩くと仲良し度が下がってしまうと書いてあったので、
怖くてあまり叩いていませんが。

あ、商店街にいる住人は何度叩いても会話になりませんよね。

まぁ既に引っ越している住人しか叩いていないため、
仲良し度に関係するかは定かではありませんが←

ケンタはどう頑張っても叩けませんでした…;;

村に来るお客さんも叩けないんでしょうかね…?
ローランあたりちょっと来てみてくれませんk((

住人以外となると、もう木とか家を叩くくらいしかできないんですよね…。
とりあえず交番をぴこぴこ。

…他にピコハン持っている人!
叩き合おうぜ!((殴

何にせよ、これからはわざわざ一日一回島へ
確認しに行かなくていいんですね((


あと、今日つねきちが来ていたのですが、ホンモノは既に寄贈済みのもの。
諦めかけていたら、バンタムがいなせなめいがを売ってくれるとのこと。
ニセモノがある名画なので少し迷ったのですが、信じて買いました。
本音を言うと、攻略本に仲のいい住人だとホンモノである確率が高いと書いてあったので((

ちゃんとホンモノでした!
さすが親友ww
いなせなめいがは今日のつねきちの店にも(ニセモノが)置いてあったので、
なんだか運命を感じたり感じなかったり((


毎回末文に困っています実は。
だから、「それでは」とかがよくあるんです((
キリが悪い文章だと、何だか読んでいて気持ちよくないと思うので。
…まぁ、このブログを見てくださっている方が
どう思われているかは解りませんが((

追記:最近ハンコを彫っていないですね…。