ミルクラ。

現在ミルククラウンシリーズを読んでおります。

この前の原稿の手伝いにあたり、野崎くんを参考にと読んでから、
ティーをついでに読み、次に何を読もうか迷っていた時に
ちょっとM★Gを引っ張り出してきたのがきっかけでしたww

カグヤと明煌を見たらどうしても読みたくなってしまい…
2年ぶりくらいに読んだら思いの外ハマってしまいましたww

今朝H!を読み終えて、♥rsに移るところですww

という訳で、いろいろ語ります。
続き記法。


  • 実を言うとミルクラの1巻持っていません((おい
  • 古いのでブックオフに売っていないんですよ…!(泣)
  • 2巻も買ったのは出先の古本屋でしたし;;
  • 因みに初めて買った巻はH!の3・5巻です(え
  • その後♥rsを買いちまちまH!を集めましたww←
  • まぁ途中から読んでも気にしない奴なので((
  • 女の子の中ではやっぱり乙冬が一番好きです//
  • 秋姫も美人ですが←
  • 男の子の方は神…よりも和斗が好きです←
  • ついでに言うと、IZANAGIが好きです(笑)
  • 和斗と凪の絡みが好きというか(
  • CPではやっぱり乙冬と神が一番なんですけどねw(
  • 絵柄では♥rsが綺麗なので好きですが、話的にはH!の竜宮祭らへんが好きです//
  • あ、でも、 ♥rsの秋姫と胡良編はすごく好きです!
  • 自分の中で胡良の株が跳ね上がった瞬間((
  • 胡良を初めて見たのは♥rsだったので、H!を読んだ時に驚きましたww
  • いや、なんだか違いすぎて((黙
  • あ、そうそう、H!の最後で和斗が神を邪魔するところもすごく好きです!
  • 和斗らしさが出ているのでww←
  • そうそう、言い忘れていましたが迂京も好きです。
  • 男装(違)とかかっこいいし、あの幽霊の話でかなり好きになりましたw
  • でも凪が…一番気になりますねw
  • なんというか、恋の相手が特に…((
  • まぁ和斗でいいんじゃないかとも思いますが((おい

水都先生の作品で最初に読んだのはALMIGHTY×10です。
天ちゃんがかわいくてもう((
十雅も好きですが、一時期は本当李玖にハマっていました←
あのギャップが好きすぎて((

M★G?当然カグヤ大好きですよ好きすぎますよ!((
ナイトも好きなんですけどね〜ww←
咲久也さんも嫌いではないんですけどねー、
もっと登場シーンが欲しかったというか(
ランちゃんもかわいいです、というか女の子みんなかわいい((殴
ミカゲさんは…なんかもう、ちょっと怖い((
ローズは普通にかわいいというかこういう子嫌いじゃないですw

ちょっと長くなった気が。
それでは、実況を見つつ♥rs読みますかね((