ゲーム。

ルイージマンション2やりてぇ…←

こんばんはxinです。
最近は実況ばかり見ているので、
ゲームがやりたくて仕方がないですww
まだあつカビクリアしていませんけどね!((殴

3DSLLを買うとなると、だいぶ財布に余裕がなくなるんですね…;
あ、ポケモンXYのソフトは
誕生日プレゼントとして貰えばいいんですが((

とりあえず今のところ欲しいソフトは、
ルイマン2・ペーマリ・マリカーDS・マリオ64
(全部マリオ関連←)

Wiiを持っていないので、カービィ系のソフトはほとんど買えません…(泣)
街森は疾うに諦めています←
スマブラもすごく欲しいです実は…!
まぁ激弱なんですが、マリオほどでは((

3DSLLミント×ホワイトの値段が落ち着いたら、
いろいろとまとめて買いたいと思います。
ルイマン2も、クリアできることを信じて買いたいと思います…!
ブーム去ってからやり始めることなんてxinclo479にはよくあることです((

そうそう、最近はまたマリカーにはまりだしましたww
ネット対戦はあまりやらないですが、ちょっとそろそろやりたくなってきました←

追記:カーWiiは実況を見て満足…しているつもりになっています(