サブマスコピック練習。

今日から授業が始まったんですが…
ちょっと、久々すぎて、辛いです…^^;

あ、それと記事は全く関係ないですが((


少し前からアナログ絵にはまっています←
という訳で、落描き…というか練習。

線画の時点で既にノボリさんの帽子を失敗しております。
ろくに下描きしないでペン入れるからこんなことになるんだよ自分!!←

コピックでサブマスは多分初めてです←
正直、色がないです…;
特に困ったのはえんじ色の部分。
いい色がなくて4色重ねたんですが、かなり濃くなってしまいました…;;
なんというか、青と赤がやけに鮮やかで目に眩しいというか(
まぁ青はわりと思い通りの色が出せたんですけども。
サブマスフィギュアを見ながら塗っていましたww

使用したコピックは、

  • DELETER NEOPIKO-2 10本
  • COPIC sketch 5本
  • COPIC ciao 12本   合計 27本

サブマスは服の色がモノクロなので、濃淡がけっこう重要となりました。
ノボリはY565・C7・Y577のグラデ、クダリはT0とT2で塗りました。
おかげで、2人の色合いが何だか違ってしまって…;
写真だと解りづらいですが、実際に見てみるとよく解ります←


…そんな訳で、本日コピックを買い足してきましたww
C0、C5、T5、T7を購入したのでこれでどちらでも合わせることができます//
他にも数本買いましたが、そこのところは省略((おい。

お金がだいぶ飛んでいきましたが、まぁ…大丈夫でしょう((

追記:コピックを何本持っているのかそろそろ数えたいです。