カゲプロコピック練習。

今日は携帯を家に置いてきてしまったため記事をまだ書いていません((
そして結局携帯更新です。
パソコンを立ち上げている余裕がなさそうなので((

今日も落描きです。
…いやもう、適当すぎてすみませんorz

今回はカゲプロのコノハ。

使用コピックは少なめでまとまりを意識しました。
(まぁあまり色を多く使うキャラではないですが←)

コピック数は、

  • NEOPIKO-2 1本
  • copic sketch 5本
  • copic ciao 10本

髪と服(白)にC0、服(黒)にC7を使用しました。
あ、髪はY440も使っています。
個人的にY440は気に入っています←
なんというか、何気ないところに使えるのでww
自分はよくY572と重ねて塗っていますww

正直、コノハのほっぺの模様の髪に透けているところは
いらなかったと反省しています←
髪の束に対して大きく、それっぽく見えないので((
あと、矢印などの色もあまり黄色味を出せませんでした;;
線画はわりと気に入っております。
目のバランスが崩壊していますが((

後で画像のサイズ調整しておきます←
それでは。

追記:明日から水彩画の授業が始まります。