発売日。

今日はカゲロウプロジェクトの漫画の発売日ということで、
さっそく買ってきました//

買ったものは、

カゲロウデイズの漫画は、pixivコミックで毎回読んでいたので
内容は一度読んだことのあるものでした。
よって、まだ読んでいません←

DOWNERは読みました!
一つ一つの作品それぞれに個性があって面白かったです//
正直いうと、アンソロの第一弾(-UPPER-)は持っていません。
というか、存在も今日初めて知りました((え。
そのうち買ってこようと思います〜w

ハヤテのごとくは、前回気になるところで終わったので
つい買ってしまいましたww←
現在読んでいる途中です。


久しぶりに本屋へ行ったら、新刊が随分と出ていて
何を買うか本当に迷いましたw
他に買おうかと迷ったものは、
黒執事・毛探偵・金田一・スタンク・ぬら孫・REBORN!等ですww
毛探偵は本当は買おうと思ったんですが、
どうやら自分は10巻を買っていないようなのでやめました((
10巻も公式ファンブックも地元の本屋に
売っていなかったので買えませんでした…;;
REBORN!も多分41巻を買っていないので買いませんでした。