あつめてます。

あつカビプレイしています。
しかし、だんだんとスムーズにクリアするのが難しくなってきました…;;

タッチペン一本での操作は楽ではあるんですが、
カービィがいっぱいいると一人ひとり動かすのがなかなか難しいです;
特に密集していると、動かしたいカービィ以外のカービィ
動いてしまうことがよくあります…。
あと、3DSの画面が傷つきそうで…((
まぁそれは自分の操作が下手だからなんですけどね←

そうそう、自分は時間に追われるゲームが苦手です;;
ゆっくりじゃないとプレイできないので;;
あつカビでも、サラサンドーラの砂が迫ってくるステージや
デデデリゾートで氷の恐竜が追いかけてくるステージは好きではないです。
マリオも制限時間があるので苦手なのでしょうかね((違

やっとドクロ団が倒せるようになってきました。
なんか、宝箱を持っている奴を集中的に攻撃することを第一に考えています←

そうそう、今日から春休みです。
有意義にすごせたらいいですね←

追記:カービィアニメ2期やってくださいよ。