うごメモ終了について。2

先日、うごメモのサービス終了についての記事を書きました。
うごメモ終了について。 - 星海随想録
その後いろいろと考えて、もう一度自分の意見を書きます。


有料となってしまうことはもう決定事項なので、今更とやかく言いません。
それに、自分にとって大事なのはうごメモができるということです。
たくさんのうごメモ作者様と交流もしてみたいですが、
何よりうごメモを描きたいので。

まぁそうは言ってもやっぱりうごメモを通じて交流してみたいと
思っているので、描いた作品はサイトの方に揚げるつもりです。

3DSに移行する予定のうごメモ作者様の中にも
そのような形をとる方が何人かいらっしゃったので。

或は、フレコを交換した方と交流できるということなので、
フレコ交換をして繋がりたいと思っています。


描きたいメモの内容はポケモンぷよぷよカービィです。
(=要は好きなものです)
あと、棒人間がとにかく好きなので、自分で棒バトとか物語を描いてみたいです。
(棒のオリキャラは既にいるので)

まぁ、実際にやってみないとどうなるかは分かりませんが←
とりあえず、夏が楽しみになってきました。

追記:秋にはポケモンも発売ですね!