あつめて!

先日から言っている通り、あつめて!カービィを手に入れました//
そんな訳で、現在絶賛プレイ中です((

とりあえず、カービィかわいい!!


さて、ここからは自分の感じたあつカビの魅力について語っていきますので←

とりあえず、カービィが!いっぱいいます!((当たり前。
最初はひとりだったのがだんだんと増えていく過程も面白いですかわいいです//
特に声!ぽよぽよ言っていてもう耳が幸せですかわいいです!!
ぽかすかバトルとかカービィが頑張って敵を倒しているのが本当にかわいいです!
あと、タッチペン一本で操作できるのもなんだか新鮮です//
もちろん、タッチした所についてきてくれるのもとてもかわいいです!!

しかし、思った以上に操作が難しいんですよね…ww
はじめのうちはそれなりにできたんですが、
現在はかなりステージクリアに手こずっています((
愛はあるものの、技術が無いので…;
とりあえず、ゲームをもっと上手くプレイできるようになりたいです←

そうそう、プレイの進行状況を書いておきます。
金曜日に買ってきて、その日のうちにグリングランドをクリア。
メダルは一枚だけ取れませんでした;;
あ、ドクロ団のところです。
ドクロ団がいまいち倒せなくて、いつも朝になってしまうんですよね…;
昨日は一日オフだったので、サラサンドーラをプレイしていました。
ボスステージをクリアしたのは今朝。
そして現在はデデデリゾートの7つ目のステージです。
デデデリゾートは最初の方は何だか軽くプレイできる内容だったのですが、
後の方になってくると厳しいです;
まぁでも、この調子で春休み中にクリアを目指しています//
頑張ります!

追記:ルイージマンション2も興味があります。