あつカビとともに。

昨日買ってきた本の紹介です。
でもあつカビばかりに精を出しているせいか、じっくり読んでいません((
おおまかな感想でいきます。

買ったものは、

ばらかもんは特に言いたいことはないですが、この前親がこのもん作ってましたww
まぁ自分にとってはあまり好きでない味だったので殆ど食べていませんが←

君と僕は、最近よく売ってますねww
ここのところ茉咲ちゃんがかわいいと思い始めました←
そういえば最近は茉咲ちゃんと春ちゃんの絡みより
茉咲ちゃんと千鶴くんの絡みが多い気がしますww
あと、学ランゆっきーがかっこよすぎて///←
もちろん悠太も好きですよ?
今回は10巻で十先生との話も読むことができましたし。
なんだか普段は祐希ばかり大きく話に出ている気がして…ww

バクマンは、105円コーナーにありました//
これから、安い時には買うことにしますw

あつカビを無事に手に入れて安心して本のコーナーへ行ったら
7時くらいまで読み漁ってましたww
主にアホリズムとコナンとわたしに××しなさい!を読んでいました((
アホリズム買うか迷っているんですよね…。
あ、キャラは日向くん大好きです((
コナンもいずれ全巻そろえてみたいと思っているんですが、
80巻近くあるので、ね…ww


最近更新が雑ですね。
…って、いつも言ってますよねww
まぁ、このくらいの雑さがデフォルトだと思って頂ければ((殴

本当にあつカビばかりしているので他のことがほったらかしです現在((
明日はプレイの感想やらなんやらを書くと思います//

追記:ポケモンまた放置してるよ←