とび森プレイ記46。

前回以上に放置していたような気が…ww←

この間から3回程リセットさんに会っています。

なんと、あの噂のイス…というか、マシンが起動できるようにww
しっかり「レンジャー!」と言いましたww

忘れ物ww

そして冷静なラケットさん

2度目は前回同様、「レンジャー!」
「デンジャー!」と言ってみましたがちゃんと出動できましたww
忘れ物は毎回変わるんですねww

3度目はなんと、リセットさんの写真をもらうことができました!
えぇぜひとも働かせてください((殴

ぱんぱかぱんぱ〜ん 授与〜w

さっそく部屋に飾りました//

ここの所ラケットさんが一緒に居ることが多かったので、
一人のリセットさんは何だか新鮮でしたww


そうそう、先日の村整備が粗方完了したので、夢を更新いたしました!
全体的に花の位置を改め、木も少し植え替えました。
もしよければ来てみてください//

久しぶりだというのに随分雑な…ww
それでは。

追記:ついにあつカビ買いました…!!