今日も。

昨日に引き続き、本屋へ行ってきました!
学校の近くの本屋に行ったのですが、ポケスペの最新刊が
売っていなかったため2日連続で地元の本屋へ行ってきましたww

まぁ学校の近くの方では毛探偵の10巻を買うことができたので
無駄足ではなかったですけどねww

地元の本屋でポケスペ44巻を手に入れ満足。
あと、どうせなので毛探偵11巻も買いましたw

…買うものはそれだけのつもりだったんですが、
なんとホヒンダ村の10巻が出ていたので!
しかも一冊しか置いていなかったので!
買ってきましたーww

そんな訳で4冊。
ホヒンダ以外は全て読み終えましたww
一番初めに読んだのはポケスペです、帰り道に読み歩きで((

ここからは本の内容(=ネタバレ)になります注意。




ポケスペは、ホワイト登場しましたね!
公式サイトでそれなりにどんな子かは分かっていたんですけどね←
そしてNも登場。
個人的にはゲームではBW2の方が印象に残っているので
最初こんなんだったなそういえば…って思いました←
まぁブラックが作中でいいヤツだと言っているので、
これから先の変化が楽しみです//

サンヨウシティのジムリーダー、自分はツタージャを選んだため
ポッドしか性格を知りませんでした。
デントはアニメの方でそれなりに知っているものの、
コーンは全くどんな人なのか知りませんでした((
相手のタイプによって誰と戦うのかが変わるというのを
漫画でどのように表すのかずっと気になっていましたw

昨日Twitterの方で、ポケスペ44巻発売にあたって
スペマスが登場するのかということについてのツイートが多かったんですが、
この分だとまだのようですね…;
まぁ予告にも出ていなかったので44巻では登場しないとは思っていましたが。
45巻の予告をみると、シッポウには到着している様子。
アーティもいますが、ジム戦ではないような気がします…。
七賢人がいるんですが、背景は岩場のようですね。
この分だとちかすいみゃくのあな辺りでしょうか。
…まぁ、かなり適当な予想ですけど((
早くライモンに着いてほしいです//
本誌読んでいない為スペマスがどんな方なのかほとんど知らないんで←


毛探偵は、いきなり野崎家ですかww
ツッコミがさすがですww
ガブリエラはやっぱり男装の方がかっこよくて最高だと思います((
なっちゃんの変身は初めて見ました!
ちょ、かわいすぎるんですけど///←
聡明さん出てますねー荻さん使い放題ですww
聡明in荻嫌いじゃないですけどね!むしろ好きですけどね!
そして最近庵さんが好きすぎる。

ここから11巻です。
鉄謙すごく好きですというか大好きです!
そうですモブが好きです((
相変わらずの不幸体質ww
岩崎さんかわいいですねww
まぁ剣持の方が好きですけどね((
なんかくちくら久しぶりのような気が…ww
まぁ毛探偵自体最近読んでいなかったので((

巻末にアニメのアフレコレポートがあって本当アニメ見たくなりました!
以前言った通り、自分の家のテレビでは見られないんですけどね…;;
PVは見ました…!!素晴らしかったです//


さて、それではホヒンダ読みますか。

追記:Gファン4月号の表紙が因幡さんとセバスチャンでしたね。