遊んできました。

今日は友人と遊びに行きました!

行き先は八景島シーパラダイス
友人が無料券があるとのことで、行かせてもらいました//

はじめに行ったのはアクアミュージアム
…まぁ、水族館ですねw
なんだかもう、いろいろな生物がいて本当飽きませんでしたww

とび森の世界で釣れる魚も数多くいましたww


チンアナゴww
いや、実物は小さくて本当にかわいいですよ!(笑)


オウムガイ!
何を隠そう、自分はオムナイト大好きなんです((黙。


そして、とび森の世界で異常に小さいジンベエザメ!!
ジンベエザメ、実物はかなり大きいです(当たり前)。
まぁでも多分、これでも小さい方なんでしょうね…w

ショーも見ました!
かなり寒かったですけどねww
イルカかわいいです本当//

友人がヴァンガ好きで、三和くんカラーの魚を見てテンション上がりましたww
あ、うおみくじをやってみましたww

まぁ、凶じゃないだけマシですかねww

そしてお昼を食べました。
まぁこの辺は省略((おい。
カレーが辛くてちょっとしんどかったですww

そして、ドルフィンファンタジーとふれあいラグーンでお腹を落ち着かせた後、
いよいよアトラクションへ!!

やっぱりここはサーフコースター!…と思ったんですが、
どうやら点検中らしく乗ることができませんでした…;;

仕方が無いのでバイキングに乗ることに。
風!受けるのって!楽しいです!!

その次に乗ったのはピーターパン。
自分は初めて乗ったんですが、なかなか楽しめましたww
遠心力すごいですww

そして、プリクラを撮ろうということでゲーセンへ。
そしたらなんと…

サブマスフィギュアが!!!!

ゲーセンへ向かう途中、「もしかしたらあるかもねー」とか
友人と話していたんですが、まさか本当にお目にかかれるとは…!!

しかし、自分はクレーンゲームはおろか、ゲーセンでプリクラ以外
ほとんどしたことが無いのです…;
よって取るのは無理だと諦めていたんですが…

どーん!!

友人が取ってくれました!!!!
しかも2人とも!!
最初は自分はノボリさん派なのでノボリさんを取ってもらったんですが、
その後クダリさんも取ってもらいました//
どちらも一発でしたww(各200円)

もうやばいですね!最高なんですけど!!

…あ、バックは編集中の星海随想録ですww

さらに、サンダースも取ってもらいました…!

うおおおぉぉかわいいいいいぃぃぃぃ!!!!
しかもこれ、無料で取ってくれたんです!!
いやあああああああ何この溢れ出る優しさ((
「自分何かしたっけ?!」って思いました((

なんだかもう、友人には感謝してもしきれないくらいですうわあああぁぁぁぁ!!
いつもいつもお世話になってばかりですし…!
こんなにしてもらっていいのか…!って思いました本当にありがとう!!!!^^*

あ、お土産買いました。
まずは携帯クリーナー。
今携帯に付けているクリーナーが(全壊に近い)半壊状態なので、
新しいものが欲しいと思いまして…

ジンベエくん携帯クリーナー!!
なかなかかわいいです//

部活へのお土産も、迷いましたが買いましたww
え、自分優しい((黙

そんなこんなで…今日は本当に楽しい一日でした。
久しぶりに遊んだためか、かなり荒ぶりはしゃぎましたww
また遊びに行きたいです…!
今度は自分が何かしてあげられればいいんですが…((

明日からも暫く学校休みなので、のんびり…というか、
論文書かないと本気でまずいです((

それでは。

追記:サブマスフィギュアをどこに置くか迷って
   現在パソコンの両脇に飾っております。