息抜きに。

本屋行きました。
まぁ部活帰りなんですけどもw

買ったものは、

息抜きというのは、最近自分を追いつめている論文のためです←
まだ清書一文字も書いてませんけどね!((殴

なんというか、昨日一歩も家から出ていなかったのでww
雨が降っていたというのもあったんですが、
…ただ単にいろいろ面倒臭かったんです((

ポケスペ!ついにHG・SS編クライマックス、そしてBW編スタートですね!
BW編といえば、やっぱりサブマスですよね!((おい。
スペマスすごく気になってます…!
本誌の方は読めていないので、スペマスちゃんと見たことがないのです;;
(支部でゲー・アニと比較されてる程度の情報しかないです)
まぁアニマスも見てませんけどね!(Youtubeで少しだけ見ましたけどね!)

最近は(今更)カゲプロが熱いです//
自分はだいたい流行に乗るのが遅いのでww
大抵一歩遅れて熱しますww
ここのところ、作業BGMはエンドレスでカゲプロ聴いていますww
しかしなんで今更聴こうと思ったのかは覚えていないです…。
おそらくフィバロを聴く→初音ミク聴く→ボカロ聴く…って感じに
ニコ動で検索していたら出てきました((なんだそれ。
まぁその辺は後々詳しく書くかもです。

うそリリはちょうど目にとまったので買いました((

以下、感想やらなんやら(うそリリはまだ読んでないです)。


  • カゲロウデイズ、本当は小説を買う予定でした。
  • でも売っていなかったので、漫画買いました。
  • 漫画も買う予定だったんで別にいいんですけどね←
  • 小説を読んでからの方が、話解るかな…って思っただけなんで。
  • 漫画の方はpixivコミックでちょくちょく読んでたんで、それなりに知ってます。
  • しかし…面白いね…。
  • 絵かわいいです本当。
  • キドがところどころでかわいいんですけど。
  • 照れている所とか最高です//
  • 初めてキドを見た時男の子かと思っていた自分が懐かしい←
  • カノの性格今まで全く知らなかったんですが、なかなかいい感じです((何。
  • …なんというか、本当にいい性格してると思いますw
  • マリーちゃんかわいいですね、というか女の子皆かわいい。
  • セト全然出てない…w
  • デパートに行く時はいなかったですしね。
  • …感想これだけですすみません((
  • あ、あとシンタローが意外とかっこよかった!((

ここからはポケスペ

  • ヤナギさん生きていたんですね!!実は好きです←
  • というか氷タイプ大好きですww
  • ちょ、トゲすけ連続進化ww
  • なんかイエロー編思いだしますww
  • そしてなんだかゴークリなんですけど。
  • シルバーって…こんな子でしたっけ((
  • ゴールドのポケギアの着信音がひどい件。
  • 新章スタートですね!
  • ブラックがなんかもうツッコミどころ満載なんですけどww
  • え…?ナツミって…アレでしょ…?やまおとこのナツミ(ナツミショック (なつみしょっく)とは【ピクシブ百科事典】)…でしょ?
  • まぁ自分はBWはトウコちゃんだったので直接は知りませんが…。
  • 最後のページ…いよいよ次回、Nが登場するんですね…!!

早くうそリリ読みたいです。
明日は友人と久しぶりに出かけるんですよね、しかも水族館!
まともに遊ぶのは、いつ以来だか…ww

追記:とりあえずスペマスください。