一日オフということで。

今日は一日中絵描いてましたww

あと、友人宛ての手紙もゴリゴリ書いてました。
二人分溜めてしまっていたので、同時進行で書いていました。
まだ書き終えてないですけどね((

一人は夏休み辺りからずっと書けなかったので(え、
なんかもうとにかく急いで書いてます!ごめんよ!;
二人目は…それでも去年の11月頃から((おい。

手紙書くのすごく好きなんで、書いていて苦にはならないんですけどもw
いかんせん、時間が…((とか言っておいて絵は描いてるとか

二人目とは明後日遊びに行くんで、その時に渡そうと思っています。
…気合で完成させねば!

明日は一応部活があるので、できれば今日中に描き上げたいです…。

それにしても、平日の支部のスタックは本当に暇です(笑)

あぁ、最近どうでもいい記事ばっかりですすみません;
とび森書きたいいいい((黙