賀正。

はいはいあけましておめでとうございます。

今日は久しぶりにのんびりしておりました。

本当は昨日…というか去年の最後のグダグダ感を帳消しにするような
豪華な新年記事にしたかったのですが、どうやらのんびりしすぎたようで
更新がこんな時間になっておりますすみません←

とび森でも書きたいことはたくさんあるんですが
時間もないので今度に回します。

うわぁ今日の記事全く面白くないよ
まぁ今までだって面白いといえる記事なのかは自分にはわからないけど
でも新年早々これは酷い内容が全くないつまらん

新年絵も載せたかったんですよ。
しかし描いている暇…とかあといろいろが無かったのです。
SAIの調子が悪くて暇があるうちに描けなかったのも原因です、
人はこれを責任転嫁というんですが←

調子はそれなりによくなった…というかデータが消えることはなくなったのですが、
入れたテクスチャとかブラシ設定とか全て初期化されましたww
現在どうやったら気に入っていた水彩筆を作れるのか試行錯誤中です((

なぜコレがお知らせのカテゴリに入っているかというと、
とりあえずTOPがトップにこなくなってしまったためです。
そのうち新しくトップ記事を書きますw

それでは。

追記:とび森でもらったへびのおきものと同じものが家にある。