大晦日まとめ。

せっかくの今年最後の記事なのにバイトの休憩時間に書いてるなんて言えない←

…まぁ、それはともかくとして。

一年間お疲れ様でした!(自分に)

星海随想録の歴史(?)を振り返ってみましょうか。
(とりあえず年末ってことで何か特別なことがしたい)

ブログを始めたのは7月1日
何度も言うようですが、xinclo479の誕生日です!!((蹴

パソコンを買ってもらったのがゴールデンウィーク、ペンタブは5月半ばに購入。
前々から友人にpixivの存在を聞いていたので、いろいろ迷って7月に登録。

当時はペンタブの機能はおろか、パソコンすら使いこなせなかったですww

ブログは友人がはてなでやっていたので、自分もそうしました。
(今はFC2もやってますねww)
ダイアリーは簡単で使いやすいです//
最近はてなでブログ押しがすごいんですが、今の所移るつもりはないですww

それにしても、最初の方の記事とか見てみると
非常にどうでも良いことばかり書いてますねww
本当に酷いと思ったこの記事。たなぼたまつり。 - 星海随想録
何が言いたかったんだ自分…。

あとは、最初の頃は作ったハンコを揚げてましたねw
最近では作る暇とアイデアが無いので放置してますが(

あと、ホワイト2とかPGLのこと書いてましたね。
あの頃はGTSでのんびりと厳選している暇があったのか…;

誕生日や好きなものまとめも放置してますね←
書きたいことはたくさんありますし、祝いたいキャラもたくさんいます。
しかし、時間g((

そうそう、10月下旬にページビューが10000に達して舞い上がってましたね((
因みに今この記事を書いている時点では17619となっております!!
あれから約2ヶ月ってところでしょうか。
引き続き今度は20000…いや30000を目指して頑張りたいです!!
(まぁ自分が面白い記事を書かないことには何も始まりませんが)

…7月1日に始めたということは、
今まさにちょうど半年ということですね!!(なんと分かりやすいww)

現在このブログは184日間継続中。今日を加えると185日!!
うおぉ、よくこんなに書くことあったな自分←


…とまぁ、こんなところでしょうか。

これは…歴史を振り返ってきたと言えるのか?
まぁ何度も言いますが、自己満ブログですからね。一応。(知ってました?)

来年へ向けての抱負は特にないです(え
毎日更新できて、適当にこのブログを覘いた誰かが適当に面白いと思ってくだされば。
適当なブログなんで、目標も適当です。

こんな適当な奴・xinclo479を、来年もよろしくお願いします。


追記:最後なんだから画像くらい入れてもよかったんじゃないかって思ったけど
   そこまで暇はなかったすみません。