年賀状メイキング4

最終回です((何

本当は今朝またしても通信したのでそれについて書こうと思ってたんですが
案の定力尽きて…(いつもだろ

とりあえず、さっさとメイキング片付けよーとか思いまして((

さて、前回はこちら年賀状メイキング3 - 星海随想録

まずは星を清書。
実はあったんですよ、鉛筆の状態だったので分かりづらかったですが((

使用コピックは406・409
かなり適当です。星に見えればいいのです。

さて、最後に背景です。

本当雑すぎるwwww
因みに企画用の年賀状ももちろんこの程度のクオリティでございます。
背景とか描けないんですよ;;思い浮かばないんですよ((

使用コピックはV12・483
とにかくミディアムブロードの方で横向きに塗ります。
かなり曲がっております((

塗り終えて、なんかまとまりが欲しかったので
全体を引き締める…つもりでW3をあやクルの陰部分に全体的に塗りました。

何はともあれ、これで完成とさせていただきます((

それでは、新年皆様からの年賀状を心待ちにしております←

追記:まだ全部年賀状書き終えていないんですけどね。