メイキング余談。

今回は年賀状メイキングの際の余談です。
全く関係ないです。
まぁメイキングに限らないんですけどね←

(どうでもいい)年賀状メイキングも残りわずか、
…というか、もうすでに年賀状完成してますww
明日出す予定ですww

まぁ今日メイキング仕上げてもよかったんですが、
生憎バイトで時間g((言い訳

そんな個人的な事情故、今回は簡単に更新!…とか思い、
自分の作業用BGMを紹介いたします((どうしてこうなった


カテゴリがカービィなんで気付いているかもしれませんが、大半がカービィです((
でもそれ以外のも紹介していきます。気にしない((

D

個人的に一番好きなカービィのメドレーです//
見つけたのはつい最近なんですが、非常に素晴らしくて何度聴いても飽きないです!
まさに神曲!!
この動画を作った方の他のカービィメドレーも大好きです//
でも一番はこれ。
再生時間は16分と短めながらも、飽きない演出と見事な繋ぎにいつも引き込まれます((


ただ、作業中延々とこれを聴いている訳ではないです(そりゃそうだ。
これ以外にもいくつか大好きな動画があるのでそれを順番に聴いています。

D

D

これらの動画は3つとも同じ方の作品です!
これ以外にも素敵な動画を作っていらっしゃるんですが、
これらは特に自分が好きなので←

使っている曲はおなじみのものや人気の曲など、けっこうかぶっているのですが、
それぞれの動画で違ったアレンジなので、いつも新鮮な気持ちで聴いております((


他の作業用BGMとしては、もっぱらエアライドですね!

D

こちらの動画はエアライド編ですが、シティトライアル編・ウエライド編もあります!

D

D

個人的にはシティトライアルのが一番好きです!
スカーフィ怖いけど((ネタバレ


あ、結局カービィのことばかりですww
他には東方をよく聴くんですが、それはまた今度にします((
そのうち最近忘れがちな好きなものまとめとかでまとめておきます〜。

追記:YouTubeの垢は持っておりません。