とび森プレイ記31

昨日の記事は随分と楽しく書かせて頂きましたw
物語っぽくなりきるのは、なかなか面白いですよww

さて、昨日は通信してました!
てな訳でそれについて書こうと思います。

通信相手はまたしてもだいず村のとうふさん(だいずちゃん)。
ついでにいうと我らがだいず族リーダー!(え
なんか時間があると通信してますねw

今回はだいずちゃんがマイホームにだいず族のおうちを作ってくれたので、
だいず村へ行かせて頂きました〜ww

だいず村駅前集合!

なんかタイミングが悪く2人とも半目になってしまいましたが、
これはこれでありなのかと((おい

家に行かせて頂いたのですが…
すごいですよ、本当!!
まさにだいず族集会所((だから何だよそれ
写真は撮りまくりましたが割愛。

その後、ホームセンターに行ったんですが、
久しぶりに接続が切れまして…。

あっけなくすん村に戻されました。

あ、すん村ってのはうちの村の別名です(え

まぁここで引き下がるのも悔しいので(嘘ですやり残したことがあったので)、
今度はすん村に集まることにしましたww

そういえばさっきコォヒィもらった!ありがとう//

まだ飲んでないですけどね((

コォヒィのお礼として、ふきもどしを捧げました←
だいず命名・「ぴひょろー」

ぴひょろー!!

すん宅にも行きましたww
近ッッ

ぴひょろー

コォヒィ

さて、すん村のホームセンターに行こうとしたら、既に閉店時間…。

そんな訳で、ライブデートいたしました((
デートに誘ういけめそなだいずちゃん。

いやー、初めて通信でライブ行ったんですが、
これめちゃくちゃ楽しいじゃないですかww
もうノリノリですよ!深夜だってのに!深夜だからかな!((黙れ

曲名当てしたりハニワダンス見たり…

て、存分に楽しんだ所で…接続切れた。
またかよおいww

気を取り直し、すん島に行くことに。

しかし、よりによって面白いツアーがありませんでした;;
その中でも面白そうな虫捕りツアーをしました!
何故か全然虫に出会えませんでしたが((え

さて、結果発表も終わり、接続も切れました(あれ?!
何なんだよもう!接続!久しぶりだからって自重しろよ!

まぁその時既に日付が変わるころだったので、
今回はお開きにいたしました。
あれか?クリスマスだからWi-Fi混みあってんのk((

また通信しようね!

追記:本当はこの後にアイカ村訪問時の余談を語ろうと思ってたんですが、
   バイト初日で非常に疲れたので今度にします。