とび森プレイ記26

日に日に時間がなくなっていく現実…。
ついに学校にまで年賀状を持っていく始末((
そして別に書く訳でもない((

とび森は普通に学校でもプレイしております。
学校内でやっていると結構な量すれ違いますww
校則で禁止されていないのならお勧めしまs((おい。

最近たけのこの主張が激しいですww
地面は穴だらけになるし、放置したらしたで次の日生えてきちゃうじゃないですか;
まぁ今作では山盛りにできるので保管スペースは何とか確保できますがww

そして今日やっと紫陽花が売っていました!
色はピンク。さっそく植えました//
もうひとつはまたしてもツツジ。色は…忘れました((

どうでもいい話ですが、Holeaf村にはまだオーロラが現れたことが無くてですね…。
早く見てみたいものです//

追記:ハトの巣のバイトでコーヒーメーカーを頂きました。