とび森プレイ記25

ホームセンターができました〜!!

しっかり園芸店と繋がっていますねww
スーパーの期間が長かったので、なんだか新鮮です//


今日は朝プレイしてきたので。
理由としては部活があるため帰ってきてからだと殆どの店が閉まっているからです^^

園芸店では苗が売られるようになりました//
今日の品揃えはツツジとヒイラギ。
紫陽花がなくて残念でした…;;
まぁヒイラギがあったのは嬉しいですけどね。
ヒイラギ大好きですからね自分((
もうひとつのブログの方を見てもらえれば分かると思いますが←
あ、まだ言ってませんでしたっけ。村名の由来はヒイラギからとっておりますww
まぁかなりいじって(こじつけて)あるんですけどねww
成り立ちが解る方いたらすごいww

あ、何やら話がそれました((
バイト楽しいですねー、未だにぺりみしか上手く淹れられてませんが((
少しずつ好みの情報も集まってきたので、そのうちまとめて書きます。

追記:ヒイラギの花言葉は『用心』。