とび森プレイ記24

だんだん書く時間が無くなってきました^^;
年賀状気合で書きます。
25日までに出さないとなぁ。

まぁ今日は大して書くようなことはないですww
…いや、ある。けど、時間がない←

現在スーパー(と園芸店)が改装中です。
明日からホームセンターですね!

そして、本日初バイト。
あ、ハトの巣で。

今まで、店に来るお客さんと話しているとちょくちょく好みを話してくれるので、
少しずつメモしてありましたww
まぁ、学校でプレイしてたので役に立ちませんでしたが((

唯一上手く淹れることができたのはぺりみです。
ブラックとつぶやいていたので砂糖もミルクも入れなかったら喜んで…くれたような((え

実は写真とか撮ってあるんですけど載せられるほどの時間がない現状;;
22からずっと文字だけですが、全て『いつか日の目を見るんじゃないか…』とか
思ってしっかり撮りだめしております((
年賀状書き終わったらまとめて揚げようか…とかも考えてます。

追記:アイス家具綺麗ですね!