とび森プレイ記23

しばし間が開きましたが、とび森プレイ記です。

本日やっと雪だるま一家が村に揃いました//
最後の一人はゆきだるママ。
ゆきんこより大きくゆきだるまより小さいとのことだったので、
作るときはかなり大きさに気を遣いましたww

それにしても、雪だるまが4種類。
一人ひとり、もらえるアイテムや条件が違うようです。
雪だるマン(お父さん)はビンゴ形式。
ゆきだるま(兄)はおい森と同じように家に雪だるまシリーズを届けてくれます。
雪だるママ(お母さん)は、雪の結晶と交換でアイスシリーズ。
ゆきんこ(弟)は…まだ分かりませんが、家族を揃えてくれたお礼に
何かしてくれるそうです。

そんな訳で雪の結晶狩りに勤しんでおります現在。

そうそう、最近住人の紹介をしていませんでしたね。

  • ナッキー
  • アザラク
  • アリゲッティ
  • バンタム
  • きんぞう
  • ハンナ
  • ふくこ
  • コージィ
  • パッチ

全部で9名。残りの一人は…
シベリアです!!
偶然キャンプ場にいたので//
かまくらでしたーwwまさに冬!
ゲームで勝ったので来てくれるそうです、やった//

年賀状書かずに何してんだ自分←
今日はこの辺で。