とびだせ!!

分かる人は解りますよね、どうぶつの森です。

11月に発売ですね、やっとか…。
まぁはてなカウンティング設置したんで分かりやすいですが((
あと約1ヶ月です。

今回は3等身と聞いて、どうぶつたちも背高くなるのかとか考えてましたww
実際見てみるとそうでもなくて安心しましたが((

ズボンとスカート変えられるのはいいですよね、
自分はおい森しか持ってませんが、
男プレイヤーがツインテ(しかも恋してるカラー)に苺水玉の服です。
更に赤いリボンと苺ギンガムの傘という女装ファッショn((黙

今回も多分こうなります。いや、確実に((蹴

予約は始まっているそうですが、自分は普通に買います。
売り切れてたら泣きますが((予約しろ。

追記:明日学校があるだと?