ドラマCDGETだぜ!!

昨日言っていた通り、ぷよぷよドラマCDが届きました!!

聴いてます。現在進行形で、聴いてます。

今まで作業用BGMは東方が多かったんですが、
これからはこれで決まりだ!!

内容も充実していて素晴らしいです!

以下、ネタバレ含みます。


せっかくなのでいろいろ写真撮りましたww

裏面!

ついでに中!

ああ〜もう写真撮ってるだけで幸せでしたよ!((この変態が

さて、内容(のネタバレ)について。

♯1
アルルがかわいすぎる…!
とにかくかわいい!半端ない!!

♯2
予想通りの展開でも、面白いものは面白い!!
カレー味の団子www wwwww
自分はカレー愛してますが、福神漬とからっきょとかは無理っす。

♯3
ドラコの声って今まであまり意識して聴いてなかったんですが
(というかボイスが少ないですが)、なかなか無邪気でかわいいです。
それにしてもすけとうだらすけとうだら

♯4
アルル〜!!!! え、でもけっこう新鮮((おい。
ルルーさまとかウィッチとかがアルルに対して優しいです、うん新鮮ry

♯5〜
おまけボイスだと…!
え、ちょ、かわいすぎるんですけd((黙
個人的にウィッチ押し。
あのツンツンした感じがたまりません((殴
そしてカーくん。表現がすごい。

なんかネタバレといえるほど大したことは言ってませんが、
とりあえず思ったことを書いてみました。

そ し て !

第2弾が、12月13日に発売されるそうで!!

今度はプリンプ組らしいですよ、つまりシグ!!!!
マッチ売りのシグだと…超楽しみです!!

さて、またしてもはてなカウンティングを((