初マリカーフレ戦!

今日は支部で交流のある方とマリカー対戦してきました。
まぁ対戦といっても、2人じゃコミュとかむなしいので普通にやりましたがww

つい先日マリカー3DSを買ったそうですが、上手くて驚きました((
まぁ自分が放置してて腕落ちてるのもあったんですが、けっこう結果悪かったです((
VR?まぁ最下位じゃなきゃいいy((

しかし、それ以上に。

接続が非常に悪かったです…。
すぐ切れてしまって、落ち着いてプレイできませんでした;;
自分は無線Wi-Fiなので不安定なのもあるんですが、
今日は祝日、しかも夕方近くにやったのでとても混んでいたようです。

後半は接続すらできませんでした;;

今度空いてそうな時にゆっくりプレイしたいですね…。
まぁいつになるか分かりませんが((え。

何はともあれ、ありがとうございました!!