久々購入。

買ったのは昨日ですけどね。
10月はパンドラのみでしたが、昨日一気に4冊買いましたww

詳しいことは多分月末にまとめて書くつもりですが、
ハヤテのごとく!が2ヶ月連続発売だということを知ってテンション上がりましたww

そういえば、購入したハヤテ33巻が初版だったので、
ヒナさんのしおりがついてきました。
ヒナさんかわいいよヒナさん!
まぁ実は千桜さんが一番好きですが((
その次がアテネさんかな…?
昔はマリアさん一筋でしたg((

男性キャラでは、一時期マキナがすごく好きでした((え。
ハヤテはそれなりに好き。主人公は基本的に好きです。

あれ、いつの間にかハヤテのごとく!について語ってr((

今月は黒執事も発売と聞いたので、また本屋へ行かねばなりませんねww
Bookoffも行きたいですが;

追記:9月締切の2013パンドラカレンダー予約忘れた。