まだ頑張ってます。

5曲が目標と言っていた夏休みから2ヶ月…。
そろそろ達成できたかって?

できてませんが何か((蹴

サンドーラはけっこう弾けるようになってきたんですよ?
一番最後の部分だけまだ暗譜できてないですが;;
サンドーラは弾くのが楽しいです。

…いや、どの曲も楽しいんですが、正直グリーングリーンズとかは
テンポが速すぎて、楽しさがついてけないです←
あ、ウォーターランドは楽しいですよ。のんびり弾けて楽だし。

この辺で森のキノコに手を出してもいいかなと思っております。
なかなか楽しそうなんで((え。

東方を弾くには、まだ修業が必要ですが;;
そのうち弾けるようになりたいです、。
目標は、竹取飛翔((高すぎ