絵チャ2回目。

またしても絵チャやりました!!

主催者様は前回と同様に、いつもお世話になっているマイピクさん。
今回はぷよぷよフィーバーキャラの絵チャでした//

開始から30分間はとりあえず自由にお絵描き。
自分?当然シg((

ぷよフィは持ってないんで詳しく知らないんですが、
見よう見まねで服をぷよフィにしてみました。

そして、またしてもアミダでお題決め。
ぷよフィキャラは多いのでかなり幅がありましたww
因みに、自分の出したお題は『髪を結んでいるラフィーナ』。
当たったお題は『ドSなリデル』。

リデルは描いたことがなく、20thの説明書を片手に描きましたww
よって、服装は20th仕様。

皆様のかわいらしい絵の真ん中にこれがあるというww
(勝手にキャプチャを載せるのは抵抗があるので、
気になる方は支部でブクマをご覧ください;)

ツノがやけにとがっているのは仕様でs((殴
次はまともなリデルを描きたいと思いました;

それにしても、今回の絵チャで初めて自分は拡大機能を知ったという…;;
拡大しない状態だとすごくカクカクして描きづらかったので、
ずっとほかの方が綺麗に描いているのを見て驚いてましt((

今回も、プレイヤー15名、ゲスト3名と、賑やかにさせて頂きました//
ありがとうございました〜!!