PWT始めました。

もうそろそろ厳選始めたいので、下準備ということで
パワー系アイテムを集めることにしました。

=PWT、ですよね((何。

バトルポイントを稼ぐにあたって、サブウェイで稼ぐという手もあったんですが、
ほら…サブマス…強いじゃん……。
あと時間がかかる←

てな訳で、PWTで稼ぐことに決めました((

しかし、そこまで時間を割けないので、一日1BPが現在の目標です。
因みに、計画始動したのは一昨日((

自分のポケモンで挑んでもいいのですが、ここは敢えてレンタルで挑んでいます。
時々相手の選出ポケモンがやけにこっちを意識してたりするけどww

今朝も2戦ほどやったんですが、勝ってません;;
1回目はポケモンの選出があまり良くなく、1戦目で負けてしまいました…;;
2回目は決勝まで行ったんですが、
勝ち確!とか思った瞬間に急所来て、倒しきれませんでした…;;

それにしても久々にやるゲームって、本当に腕が落ちてますよね;;
ぷよぷよとかは相当プレイしてないんで本気でまずいです;;

10月半ばには厳選始められるといいなぁ…。