好きなものまとめ ポケモン映画

ポケモン映画はほとんど観てますね、マナフィ以外。
ミュウツーもアニメ本で読んだだけですがww

初めて観たのはルギア爆誕
初めて映画館で観たのは水の都の護神です。

さてさて、好きな映画は…

この5つかな…。

ルギアとラティ兄妹のは印象にも強く残っていて、すごく好きです//
エンテイのは、アンノーンが多すぎて少し気持ち悪いでs((
ジラーチかわいいよね!ジラーチかわいいでs((もういい。
アルセウスのは感動する。これも映画観に行ったなぁ。

一番好きなのはラティのやつ((結局
最近のより昔の映画の方が面白いと思うんですよね、
あくまで個人的な意見ですが。

最近の映画はCGとかすごいとは思うんですが、昔の映画は一部にしか
CGがなかったので、逆にその部分が引き立っていた気がします。
CGばかりだとありがたみが無いというか((

あ、上には挙げてませんでしたが、ダークライのやつもかなり好きです。
あまりよく覚えていませんが、たしか感動したような覚えがあります((え。

まぁこんな感じでしょうか。
次の映画はゲノセクトだそうですね。