ぷよぷよグミGETだぜ!!

やっとこさ買うことができました!!
月、火と全く売っていなかったので、すごく嬉しかったです////

もう幸せでしたね〜!

9個ありました!(←しっかり数を数えてきたというw

さすがに買い占めはしてませんよ←


でも3個買いましたww友人からのも合わせて4袋。

内容に偏りがあると聞いたんですが…

なかなか偏ってます((

おじゃまぷよがいない!赤ぷよが消せる!光の3原しょk((

連鎖を組んでみたかったので、もう一袋開けてみました。

組んだ連鎖はこちら↓↓

見ての通り、挟み込みです。しかしたったの4連鎖;;
上に避けてあるぷよは、数が足りずに余ったものですww
2袋じゃあ…ねぇ?


ついつい並べる前に赤ぷよを1個食べてしまい、着火できませんでした(泣)
しょうがないので代わりにおじゃまぷよを置いておきました;;

今度は折り返しまで挑戦してみたいですね、何袋必要なのk((

そうそう、残念だったのは赤ぷよと紫ぷよですかね。
黄ぷよ・青ぷよはちゃんと模ってあったのですが、
赤・緑・紫・おじゃまは全て同じ型で作られているようです。
よって表情が…怒ってない!怪しくない!
人気が出たら、ちゃんと型作ってもらえるのでしょうか…。
人気出て欲しい。…いや、きっともう((ry

とりあえず明日からのおやつには困らなそうですww

追記:次は硬ぷよのハードグミが欲しいところですね((