初スキャン。

親のスキャナーを借りることができたので、
昨日言っていたイラストを揚げてきました。

何故かファンタジーっぽくなってます。
最初は適当に街描きたいな〜とか思ってるだけだったのに…;
シグのまわりのフラフープ(的なもの)は、完全に後付けです…。

使用コピック数は…うろ覚えですが、ちょっと数えてみますか。

……COPIC ciaoが32本って所ですね。
なかなか遠慮なく使わせて頂いてますww
青系と黄系は多めで色合いもまとまってたんで、かなり活用させて頂きました^^

個人的に思い通りに塗れたのは、シグの手付近の青い渦でしょうか。
自分は細かく塗れない人なのですが、ここには特に力を入れました//

あやクル(のタマシイ)の影は、ほんの出来心でs((
予想以上に色が濃くなりましたが;;

ついでに言うと、夜空の塗りムラが酷すぎます;;
広面積塗るのは苦手なんです…;;

他人のコピックで塗るというのは、新しいパターンなども発見できて
とても楽しかったです!!
皆さんも、ぜひぜひww