ぷよぷよはんこ。

最近全然ハンコを揚げてないので、過去作を投下します。

ぷよぷよはんこ!!
たしか去年作ったような気が。
適当に捺してたらみどりぷよが傾きました…orz
でかい赤ぷよはなんとなく作ったと思われます。
というか、でかいサイズで全て作ると時間かかるから
ちびを作ったと思われまs((

使用インク↓↓

  • water color こきひ
  • color kiss カナリー、ビリジャン、ロイヤルブルー、ネプチューン

本当は紫ぷよは紫色にしたかったのですが、
color kissシリーズの紫色が無いようです…(泣)
まぁあくまで地元付近のみの捜索なので、あるのかもしれないですが。
見た事のある方は教えてください…!

その他のメーカーのインクはあまり地元には置いてないです;;

そんな訳でネプチューンを使ったので、それに合わせて
全体的に色を濃くしました。
黄ぷよは、仕方ない。
ピンクのインクがあれば、全体的に薄いチョイスができたんですが;;
(一応ライラックという薄い紫は持っているので。)

支部に揚げるか迷い中です。