聖剣士ケルディオ。

ついに!映画!観てきました!!
はいそこ、遅いとか言わな〜い←

友人と2人で行きました。
上映は朝9:10からのやつ。おかげで出発は7時台((
はいそこ、早いとk(ry

上映開始からけっこう経ってたんで、かなり空いてました。
おかげで席はど真ん中ww

さて、ここからはまたしても感想(という名のツッコミ)です。
あとは、映画後の行動記録とか。



  • 映画って予告とかで相当時間稼いでる。
  • 時計見たら20分はやってた。
  • そういえば同時上映って久々にやりましたね。
  • メロディーベリー美味しそう。
  • お前、旨そうだn((
  • ポケモンがどれだけしがみ付こうが、平静を保つ付和雷同
  • 絶対みんな腕痺れてるって。あんな揺れたら落ちてるって。
  • 個人的にはボイスフォルムのが好き。
  • ちょっとサーナイトさんに似てる。
  • 今回、タイトルが出るまでが長い。長すぎる。
  • へー、キュレムってドラゴン最強なんだ。
  • ポケモン内だと何位かn((
  • ダルマッカ弁当俺にもくれ。
  • あの状態でちゃんと汽車に乗れたサトシは尊敬できる。
  • キュレムが汽車を凍らせているにも関わらず乗客気付かない。
  • いや、気付いてるけど巻き込まれたくないだけかm((
  • 今回はサトシ達あんまり出しゃばって活躍してない。
  • ていうかあんまりバトルシーンがない。
  • 暴れまくるフリージオに気づかない街の人々。
  • ていうかほぼ無人だな。
  • この映画で自分はフリージオ恐怖症になった。
  • 逃走中!!
  • きっと今日夢に出る。
  • ヤメテクレー
  • キュレムの住処のシーン。カメラワークでガチ酔い。
  • いき過ぎた臨場感は本当に酔う。
  • ヤメテクr((黙
  • テラキオン出しゃbかっこよさが半端ない。
  • 聖剣士のセリフ数の差。テラ>ビリ>コバ
  • あれコバルオンさんリーダーじゃ…((コバルオンせいなるつるぎ!!▼
  • キュレムなんだかんだでいい奴。
  • ケルディオのいつもとかくごの姿の違い…髪の量。
  • かくごの姿暑そう。
  • お前、暑そうだn((蹴
  • キュレムは相当手加減していると信じて疑わない。
  • 次回はやっぱりゲノセクトなんだね。今回仲間外れだったからね。

ここまでお付き合いくださりありがとうございます//
まだまだ続くけどな!!


映画のあとは、ポケセンに行ってケルディオゲノセクトもらってきました。
まだ受け取ってはないですが。

久しぶりにポケセン行ったらかなり品揃えが変わってました//
なので全体を回っていると…

なんか、いる。 いや、いた。

これはまた随分な崩壊で…コレ公式?ガチで?

他にはくじとかありましたが、自分はやりませんでした。
友人はやってましたがww


本日の戦利品↓↓


メタルチャームのロトムセット!!
実はかなり前から狙ってましたww
もうかわいすぎて永久保存////あ、使用用も買えばよかっt((
本当はブイズセット、シャンデラセットも
買う予定だったんですが、既に売り切れでした…(泣)


こちらはサブマスのファスナーアクセサリーとやら。
最近サブマスの熱が来ていますww
サブウェイしたことないけど!!

昼食はかなり迷って、少し高級感のある店へ行きました。

意外と多かったです…;;というか、地味に食べにくかったです。
それにしても、紅茶がアールグレイしかないという…。
アールグレイは、お茶好き(そりゃーもうフェチ並に)な自分が
唯一嫌いな紅茶だったりします。
なんか味が苦手なんです、昔から…!!
てな訳で、ガムシロ相当入れて味を誤魔化して飲みました…;;
うん、いつ飲んでも嫌いだ!!

その後は地元へ帰り、友人宅で絵を描いたりして遊びましたww
色塗りの際にコピックを貸していただいたのですが、
やっぱり自分の持っているものとは色とか系統が違ってすごく新鮮でした//
そして無駄に凝ってしまったww
もしかしたら支部に揚げるかもです。