近況。

ただの近況です。
…まぁ、要は適当更新ですが((

ここのところは相変わらず刀剣乱舞をプレイしております。
先日始まった連隊線イベントは、まだまだレベル不足を感じつつも
できる範囲で上を目指せたらと思い日々出陣しています。

北谷くん、とてもかわいいと思います。
正直なところ、中の人がどんな声なのかも分からないので、
お迎えした時の楽しみという感じです。


…なんだか刀剣のことしか話していませんが、実際そんな感じです^^;
あとは少しずつシャーマンキングのアニメを見進めていますが、
こんなにアニオリ展開が大半のストーリーだったのかと思いました(笑)
ハオ様はいつ見てもかっこよくて惚れ惚れします。

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

追記:北谷は読めませんでした。