ハマりました。

最近葬儀屋リドルが好きすぎます。
これ絶対ハマった。

好きな漫画は数えきれないほどあるんですが、ハマっているというのは
ただ好きというのとは少し違う気がします。
なんというか、熱いっていうやつですね。
冷めたら終わりです。いろんな意味で。

以下、個人的な感想や見解等含みます。



絵が綺麗で自分の好みです((おい。
設定も好きです。いい感じ。
あとはやっぱり、キャラですかね!
どのキャラもそれぞれ魅力的な所がいいです。

一番好きなキャラは…この前までは隼だったんですが、
4巻買ってからダンテさんにハマりました。
赤毛でロン毛って本当素晴らしい((
性格もいいです。かっこいいです。好みです((え。
飛廉さんとセットだとなお良いです。
しいて言うと飛廉さんもすごく好きです。癒されます。

ブックオフに4巻までしかなかったのが本気で残念です。
早く5巻…いや、最新刊まで欲しい((
一応リアルタイムで読んではいます。
ジュリアンさんとシャルちゃんがああああああぁぁぁぁ…

とりあえず最近はよくダンテさんを描きます。
大人っぽい顔描けないのでかなり苦戦します。
これを機に描けるようになりたいとも思いまs((


さて、話はずれますが、今までにハマったキャラでも書いていこうかと思います。
誰得とかは考えないでください。自分用メモのつもりです((おい。

  • ダンテさんの前はサブマスにハマってた。
  • その前はうろ覚えだけど、多分カービィ系…マホロアにハマってました。
  • その前は覚えてる!棒バトにハマってた!ていうかうごメモ見まくってた!
  • 初めてハマったキャラはポケスペのイエローちゃん。
  • 次がマンキンのハオだったな。
  • BLEACHの氷番谷も好きだった。今は一護の方が好きだけど((
  • ハヤテのごとくでマキナにハマった。
  • ちょうど一年前にシグにハマって現在進行形でry
  • 因幡さんがすごく好きな時期もあった、
  • 青い鳥文庫の小説で夢水清志郎シリーズがすごく好きだった。
  • そして怪盗クイーンシリーズも大好きで、ヤウズ君が好きすぎた。
  • 黒執事ではスネークにハマった。

もっとたくさんいるはずですが、キリが無いのでこの辺で。
今でも好きなキャラは多いですね、特にイエローちゃn((

ただ、やっぱりハマったキャラと好きなキャラは必ずしもイコールではないので、
冷めたら他のキャラが好きになってしまうことも多いです。(氷番谷とかね)

ダンテさんはいつまで好きなのだろうか。
あ、考えたら怖くなってくる;;

とりあえずハマってる間はすごく楽しいんで別にいいんですけどねww

追記:この記事書くのに約2時間かけた自分((ついったとか画像漁りしてるからだ、