LEVEL.4

本日はゲーム実況者であるキヨさんとレトさんのイベント・LEVEL.4が開催されましたね。
自分も参加したのですが、あまりにも輝いていてあっという間な一日でした。

詳しいことは後日書くかもしれませんし書かないかもしれませんが…←、
とりあえず、参加して本当に良かったと思います。
…まぁ、思うところもないわけではありませんが。

次のLEVELイベントの開催決定と、それが最後のレベルイベントとのことで、
心境としては正直かなり不安定なところですが…
とりあえず、続報を待ちたいと思います。

出演者の皆様やスタッフを含め、参加された方々本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!