超会議二日目。

超会議二日目です!

TSできなかったブースを中心に、
ちょこちょこと好きな出演者さんの登場するところを巡りました。

放送を見たのは、

まずはゲーム実況。
昨年と同じ組み合わせの4人が、
これまた同じ組み合わせのチームで対決しました。

Splatoonブースとニコラジは、
完全にゲストの時間を狙って視聴しましたww((
それぞれ、セピアさんと音速兄貴の皆さんを見ることができました。

アナログゲームでは、出演者の方々が『海底探検』というゲームに挑戦。
初めて見るゲームだったのですが、協力しつつ
如何に相手より前に出るかという、最後まで展開の分からない勝負でした!


ところで、会場のほうでは、
あまりの混雑具合にマナーのない方がなかなか酷かったようです。
全員楽しみたい気持ちは同じだと思いますし、
来年は平和に開催できることを祈っております…。
楽しいはずの場所で嫌な雰囲気になるのは避けたいですからね…。

さて、出演者の方々、運営スタッフさん、
そして参加された皆さま本当にお疲れ様でしたー!
大変楽しい2日間をありがとうございました!

これからTSなどでゆっくり振り返りたいと思います。
それでは。